2009年12月13日

カールじいさん

ついに復活(ただし1日遅れ): 1/4 IMPULSE
子供連れの家族は、やはりディケイドやカールじいさんがいいんでしょうね。3Dと普通のどっちにする〜?なんて言ってたもんなぁ。 そして映画ですが・・・良くも悪くもあのヤマトが帰ってきたという感じでした。 CGによるメカや美術の描写は本当に素晴 ...(続きを読む)


映画「カールじいさんの空飛ぶ家」について。
映画「カールじいさんの空飛ぶ家」について。2Dと3Dがあると思いますが、どちらがオススメですか?私はクリスマスキャロルで空を飛んでいる場面は酔いました。最初で酔ったので精霊に連れられて飛ぶ時は目を瞑りました・・フワ〜と飛ぶ時以外の場面では酔いません。カールじいさんは、空を飛ぶのでやっぱりフワ〜となりますか?2Dでも楽しめますか?3Dで楽しみたいけど、酔うのはしんどいので迷ってます。よろしくお願いします。(続きを読む)



12月3日発売予定 Wii(ウィー) カールじいさんの空飛ぶ家
商品価格:5,481円
レビュー平均:0.0

映画『カールじいさんの空飛ぶ家』興収80億見えた!驚異の大ヒットスタート!
‎9 時間前‎
その記念すべき10作目となる『カールじいさんの空飛ぶ家』が、待望の日本公開を迎え、全国各地の劇場には、朝早くから親子連れ、若いカップルや中高年層など幅広い観客層が多く訪れ、数多くの作品がしのぎを削っているこの冬の映画戦線の中、ダントツ大ヒットのスタートを ... (続きを読む)



posted by 野球ニュース at 19:59| 野球ニュース

タガノパルムドール

Joyful Time: 阪神JF-2009-
ラナンキュラス○ベストクルーズ△ジュエルオブナイル△アイメイトバイオ△タガノパルムドール△ステラリード△シンメイフジ△アパパネ ロベルト系が殆ど居ないなか唯一母父にブライアンズタイムがあるラナンキュラスを◎に。コースが変わってクラシック ...(続きを読む)



【鈴木由希子】シンメイフジ、パワー&決め手が上
‎11 時間前‎
前走はムキになって失速したが、プライドが高く、決め手では上位馬と差のないラナンキュラスにも警戒必要。 抽選突破のタガノパルムドールは馬体の良さが光り、サリエルも使いながら確実に成長。アニメイトバイオは長距離輸送でも体重がキープできれば怖い。 (続きを読む)



明日の阪神JFは何が勝つでしょうか?単勝で勝負するとしたらどれですか?
明日の阪神JFは何が勝つでしょうか?単勝で勝負するとしたらどれですか?(続きを読む)


posted by 野球ニュース at 07:13| 野球ニュース