2010年05月30日

龍馬伝

小指に「魂」は国民の証 福山雅治168 - 漂う女。
録画でも見るしwww もう忙しかった. 4時からのトーキング終わってからが. 実況で画像拾うの大変w 実況は行った事がないので、画像をあそこで上げてくれてる人に感謝してます。 昨日の龍馬伝21.9%. 上がってよかった〜 家紋付きの羽織袴姿が素敵だった ...(続きを読む)


龍馬伝で香川さんが演じている、岩崎弥太郎は何でこれほど魅力が溢れる人物なので....
龍馬伝で香川さんが演じている、岩崎弥太郎は何でこれほど魅力が溢れる人物なのでしょうか。弥太郎ってあんまり私は知らなかったですし、漫画とかのイメージで嫌な感じの人物だと思っていたのですが龍馬伝を見ていると中々、個性的で濃い人物でこの先の活躍を凄く見てみたい人物です。本来だと憎まれ役だと思うのに、何だろう?何か応援したい人物に見えちゃいます。ドラマの弥太郎の魅力って何だと思いますか?私は思うのですが泥臭くてアクが強いんだけれど、家族思いな所もあるし、人生の浮き沈みが激しくて普通だったら嫌になると思うんですよ。(それこそ、自暴自棄になって引きこもったり・・・)でも、彼はめげずに、俺は才覚と根性で成り上がってやる!この考えって、凄く大事だと思うんですよね。多分、皆ここに惹かれるのかなと思うのですが皆さんはどう思いますか?龍馬に対してもライバル心を燃やしているけれど、記者の人に対して語っている時にどっかで龍馬を認めてる部分もあると思います。(続きを読む)



posted by 野球ニュース at 03:15| 野球ニュース