2009年01月26日

秘密のケンミンSHOW

健康な歯とあごに!「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」9月25日放送のケンミンニュースで取り上げられました!スピナ くろがね堅パン(10枚入×3袋セット)【北九州名物 かたパン】
商品価格:1,050円
レビュー平均:3.5


芸人スケジュール(地方出演、ライブ除く) 1月24日(土)〜2月6日(金)

秘密のケンミンSHOW」 深夜か平日の昼にやる番組ばっか・・・ みれないじゃん・・・ lilil orz lilil サンドウィッチマン 1月25日(日) 後9:00〜後9:54 日テレ/読売 「行列のできる法律相談所」 1月27日(火) 後9:00〜後9:54 日テレ/読売 「誰も知らない ...(続きを読む)


愛しの・・・その2

私は、つい最近まで役名しか知りませんでしたw 「秘密のケンミンSHOW」のワンコーナー「県の中心で愛を叫ぶ」の主人公・東 京一郎(あずま きょういちろう)を演じてらっしゃる方デス。 人間顔じゃないと言いますが、やはり好みの顔は存在します(*-ω-*) ...(続きを読む)


すあま

スーパーの和菓子売り場でも売っているし、. どこにでもある和菓子だと思っていたのですが・・・・. お正月のテレビ、秘密のケンミンSHOWで、すあまが取り上げられて、. なんと西の方には、ないということを初めて知りました。 ...(続きを読む)


全国放送

昨日(1/22)放送された秘密のケンミンSHOWに大町のバー・BULLのママが出演しました。出演については結構前から話題になっていましたが、当初の予定からだいぶ遅れての放送だったようで、満を持しての登場といったところでしょうか。 ...(続きを読む)





「秘密のケンミンSHOW」のラストコーナーで使用されている曲名

「秘密のケンミンSHOW」のラストコーナーで使用されている曲名「秘密のケンミンSHOW」のラストコーナーの各地のスナックの美人ママが紹介される時に流れている曲名を教えていただけませんでしょうか。サラリーマンNEOのセクスィー部長のコーナーでも部長に女性がうっとりするシーンで使用されているムーディーな曲なのですがわかりますでしょうか。(続きを読む)


昨日、久本雅美さんって司会がダブってませんでしたか?秘密のケンミンSHOWで司会....

昨日、久本雅美さんって司会がダブってませんでしたか?秘密のケンミンSHOWで司会をやっているのを確認しましたが、いきなり!黄金伝説3時間SPの司会って夜9時からもやってましたか?教えて下さい!久本雅美さんって、昨日秘密のケンミンSHOWで司会してましたけど、昨日はいきなり!黄金伝説3時間SPでも確か出ていましたが、夜9時からも出てましたか?(続きを読む)


秘密のケンミンSHOW は どこでみられますか

秘密のケンミンSHOW は どこでみられますか日本へ短期留学した台湾人です。そちらに間、”秘密のケンミンSHOW”を見ました。ものすごくおもしろいとおもいます! 今台湾に戻り、またこの番組がみたいです....どこかみられるとさがしてるんです...(テレビは無理。。)教えてくださいませんか〜:”>文法は間違いところもおしえてくださいー!3q~~~(続きを読む)



posted by 野球ニュース at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25919225

この記事へのトラックバック