2009年01月27日

トンスラ

コットンスラブ使える定番2型/Hoffmann(ホフマン)
商品価格:1,155円
レビュー平均:4.38


ミュージック 特集&ピックアップ

オリコン
日本テレビで10月4日より放送された深夜連続ドラマ『トンスラ』のDVDがついにリリース。スランプに陥った女子高生作家ミカが、原稿をもらいに来た中年のダメ編集者ヤブを監禁した、おかしくもせつない12日間を、バラエティ番組などでもおなじみの個性派俳優 温水洋一と、 ...(続きを読む)






トンスラ

トンスラみてたら寝てしまって起きたらエンディングだった 結末わかんないよもう! でも温水よかったよ!うん笑女の人もかわいかった 今20世紀少年の特集やってる! 2章ちょーみたい! トヨエツかっこいい! カンナの友達銭ゲバの茜だし!笑 すげーな! ...(続きを読む)


トンスラ。 あい きゃん ふぁいんど。

明日は「緑地計画学」・明後日は「動物性食品学」トンスラって客観的に見てもすごいですね。明日からまた楽しもうね。明日・明後日のテスト終わったら全テスト終了。テーラーメイドr5無理やがな-竜巻の夢←猛烈すぎたーっ!テーラーメイドドライバー忘れた ...(続きを読む)


「トンスラ」に出ている本物の俳優たちと吉高由里子

空虚な気分になり、 無性に早く「トンスラ」のDVDを観たくなった。 吉高由里子を始め、温水洋一を始め、 本当の俳優たちがお愛想笑いをしないドラマ。 吉高由里子と温水洋一以外にも、 平田薫佐田真由美江口のり子津田寛治田中要次・・・(続きを読む)


トンスラ

見逃してばかりで結局1回しか観たことのなかった深夜ドラマ「トンスラ」、総集編みたいなのをやっていたので観た。 すっごくおもしろい。 吉高由里子ちゃん最高! 今、しょうもなさそうなドラマに出ているけれど・・・ もっと仕事を選べそうな気がするが ...(続きを読む)



チャットモンチーの新曲を聞いた方感想を聞かせてください。僕の地域ではトンスラ....

チャットモンチーの新曲を聞いた方感想を聞かせてください。僕の地域ではトンスラが見れないので。(続きを読む)


深夜ドラマの「トンスラ」は愛知では見れませんか?

深夜ドラマの「トンスラ」は愛知では見れませんか?(続きを読む)


10月4日開始のドラマ「トンスラ」は東京では見れないのでしょうか?新聞にも日テレ...

10月4日開始のドラマ「トンスラ」は東京では見れないのでしょうか?新聞にも日テレの番組表にも載ってませんでした。どうしてもみたいのですが見る方法はあるでしょうか?回答よろしくお願いします(続きを読む)



posted by 野球ニュース at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25965894

この記事へのトラックバック