2009年01月28日

ガラスの仮面

ガラスに仮面の舞台を見に行きます。

ガラスに仮面の舞台を見に行きます。8月に埼玉でやる「ガラスの仮面」の舞台を旦那を誘って行く予定です。ここで質問なのですが、私は原作も読んでいたし、ドラマも見ていたので、だいたいの内容はわかるのですが…全く原作の見たことがない主人でも内容についていけるでしょうか?本来は、友人と行く予定だったのですが、友人がダメになってしまったので、主人と行くことになりました。せっかく行くので、旦那にも楽しんで欲しいのですが・・・予習的なものは必要だと思いますか・・・??後服装は常識的なものであれば大丈夫でしょうか?今回はじめての舞台鑑賞なので・・・デニムとかでも大丈夫でしょうか?よろしくお願い致します。(続きを読む)


(ガラスの仮面) この動画の詳細を教えてください!

(ガラスの仮面) この動画の詳細を教えてください!http://youtube.com/watch?v=419n7dSVAvw見たところ1984年のエイケン版でも、2005年の東京ムービーでもありません。(エイケン版にはあのシーンはあったんですが絵柄とかが全く別のものでした。東京ムービーにはあのシーンがありません。)OVAでもありません。ガラスの仮面はアレ以外にもアニメ化されたことがあったんですか?ググっても見つけることができませんでした。アレがどんなアニメなのか、何話なのか、ご存知である方がいたら是非教えてください!P.S:月影先生の声は無視してください。(続きを読む)


ガラスの仮面んんん?

ガラスの仮面んんん?ガラスの仮面てゆう少女マンガありますよね、僕は部室においてあったのでなんとなく読み出してハマったんですがあの話ぜったい話の時代背景は昭和だったはずなのに最近のほうのコミックでは登場人物が携帯電話で写メールなんか使い出して・・・???設定がおかしくないですか、編集者とか何してんすかね?(続きを読む)



ガラスの仮面 43巻

「ガラスの仮面 第43巻」がやっと発売されました。前巻の42巻が出た頃にもちょっとだけ書いていましたが、41巻から42巻が6年ぶり、今回の43巻が4年ぶりというだそうです。10年で2冊ペースかよ・・・。(続きを読む)


その花だけは・・・駄目だ・・・!

それはさておき、ガラスの仮面の新刊読んだんでしょ?おもろかった?」 mid「学校の授業とかけまして」 たなべ「ま、また?ま、いいや。学校の授業とかけまして?」 mid「ガラスの仮面の新刊を読む前にしたほうが良い事ととく」 たなべ「その心は?」 ...(続きを読む)


ブログオーナーのことバトン

眼鏡(眼鏡市場で18900円で買ったもの) 携帯(WILLCOMのPHSです) 時計(「千趣会」の通販で買った物) 手帳(以前このブログにも書いた「ファイロファックス」のシステム手帳) ガラスの仮面43巻!!(土曜日買ったのに読むの忘れてた!) ...(続きを読む)


ガラスの仮面

今週の新刊:「浮浪雲」「ガラスの仮面」に「こまわり君」続編も 懐かしのヒット作がそろう 3分でわかる「ガラスの仮面」 特別編 ウエンツ瑛士:蜷川氏も太鼓判! 舞台で女装 ラクガキ、ライト2009・0128。 ガラスの仮面43巻発売! ...(続きを読む)



3分でわかる「ガラスの仮面」 特別編

Techinsight japan
「ガラスの仮面」主人公の「北島マヤ」の努力については後編で言及したので、ここではその友情と恋について触れてみようと思う。 マヤは人柄の良さから多くの友人に恵まれてきた。中にはマヤの才能をやっかんで嫌がらせをする人物もいるが、多くの場合は悔い改めることに ...(続きを読む)



ウエンツ瑛士:蜷川氏も太鼓判! 舞台で女装

毎日新聞
ウエンツは昨年夏、スケジュールの都合で蜷川氏演出の「ガラスの仮面」を降板。今回、蜷川氏は「彼にぴったりの役」と自ら“指名”したほど力が入っており「前々から一緒に仕事したいと思っていた。会ってみたら言葉が明せきで頭がいい。自己主張もはっきりしていて1人で ...(続きを読む)






ガラスの仮面(第29巻)
商品価格:410円
レビュー平均:5.0


posted by 野球ニュース at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26002067

この記事へのトラックバック