2009年01月31日

黒夢

黒夢 SELF COVER ALBUM 「MEDLEY」 PREMIUM BOX M
商品価格:6,800円
レビュー平均:0.0


ああ、

そういえば昨日は29日だったんですよねえ。最初は本当に行きたかったです。でも出ないかもしれないなあ?やっぱり黒夢の解散ライブがあったんだっけ、そう29日は黒夢の場合は・・(続きを読む)


1月29日を振り返る。

黒夢の一夜限りの復活&解散ライヴが終わりました。 思えば、あたしには「初」なことが沢山でしたよ。 「初」武道館「初」黒夢「初」人時さんのベース とても、素敵で楽しくて、プライスレスな時間でした。ほんまに生きててよかったと思いました。 ...(続きを読む)


黒夢

黒夢¨the end¨ 〜CORKSCREW A GO GO!FINAL〜 2009/1/29 日本武道館 行って参りました!黒夢は高校生のときから聞き始めて一時期は信者かってくらい清春さんにハマった時期もありました。しかしその時すでに無期限活動休止になっていたので最初で最後の黒 ...(続きを読む)


黒夢 「the end」

私が10代の頃大好きだった『黒夢』の1夜限りの復活、そして解散ライブでした。 って、ライブ行ってないんだけどね チケットが取れなかったの〜!もう、ことごとく惨敗 1999年1月29日に活動を停止したロックバンド、黒夢。 ジャパニーズ・ロックと言えば、 ...(続きを読む)





黒夢の解散ライブ ついさっき清春さんのオフィシャルサイトで見たのですが、黒夢が...

黒夢の解散ライブ ついさっき清春さんのオフィシャルサイトで見たのですが、黒夢がついに活動休止状態から正式に解散するみたいですね。メンバーは清春さんと人時さんはわかるんですが、臣さんや鋭葵さんはどうするんですかね? 場所は東京ドームか日本武道館ですかね? 清春さん単独じゃなくて、当時の黒夢なら東京ドームもSOLD OUT出来ると思うんですが。 長文すいません。 みなさんの意見や考えを教えて下さい。(続きを読む)


黒夢はBOOWYの影響を受けているでしょうか?

黒夢はBOOWYの影響を受けているでしょうか?黒夢の楽曲を聴いていて、もしかしてと思ったのですが、黒夢はBOOWYの影響を受けているでしょうか?(続きを読む)


黒夢、SADS、清春

黒夢、SADS、清春本当にいまさらなんですが、黒夢に興味を持ち始めてCORKSCREWを買って聞いてみたんですが、これが物凄くカッコよくて、黒夢も含みSADS 清春さんのソロ活動のも聞いてみたくなりました。まさに 入門 みたいなそれぞれのアルバムを教えていただけませんか?黒夢はやっぱりEMI の BESTでしょうか?(続きを読む)



posted by 野球ニュース at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26111898

この記事へのトラックバック