2009年02月13日

COLDPLAY

COLDPLAY

COLDPLAYのライブを見に行ったんだけどね… 今から愛知に行かなきゃで30分くらいしかライブ見れなかったの(ToT) これからって時だったのに切ないっす。 でもちょっとでも会えたからさ…いいんだけどさ… 去年から楽しみにしてたんだけどさ。 ...(続きを読む)


COLDPLAY

COLDPLAYの東京公演(正確には埼玉公演??)!! (*その模様を先にお伝えしたくて、お返事が後になってしまってゴメンナサイ!!!) 場所は大宮のすぐ近く『さいたまスーパーアリーナ』。 収容人数1万人を超える大舞台がイギリスの英雄を待ち受けます ...(続きを読む)


COLDPLAY

COLDPLAYの. コンサートに行ってきました! 埼玉スーパーアリーナは. 久しぶり! 小柳ゆきちゃんのコンサートの. ヘアメイクで行って以来ですねぇ. Rimg0163. COLDPLAY 超 カッケー!! Rimg0105 Rimg0109 Rimg0112 Rimg0117 Rimg0128 ...(続きを読む)


COLDPLAY 埼玉公演2日目 セットリスト

昨日2月12日にさいたまスーパーアリーナでおこなわれたCOLDPLAYの埼玉公演2日目のセットリストを演奏曲報告場(Live Setlist)にアップしました。 【関連記事】 COLDPLAY 埼玉公演初日 セットリスト (02/12)(続きを読む)





COLDPLAY貫禄の来日公演

デイリースポーツ
英ロックバンドのCOLDPLAYが11日、埼玉県・さいたまスーパーアリーナで約2年半ぶりとなる単独来日ジャパンツアーの初日公演を行った。 今月8日にアメリカで開催された第51回グラミー賞で3部門を受賞し、この日が受賞後初のライブ。 ...(続きを読む)



「コールドプレイ」の曲に着想−イラストレーター押金美和さんが企画展

シブヤ経済新聞
同展では、押金さんの創作の「原点」になったという英・人気ロックバンド「COLDPLAY(コールドプレイ)」が昨年リリースしたアルバム「Viva la Vida 美しき生命」に着想を得たアートワークを展示する。学生時代からUK音楽が好きだった押金さんにとってコールドプレイの ...(続きを読む)




東芝EMI コールドプレイ/パラシューツ
商品価格:2,289円
レビュー平均:0.0


ColdplayとDeath Cab For Cutieが大好きでサマーソニックに行くことにしたのですが...

ColdplayとDeath Cab For Cutieが大好きでサマーソニックに行くことにしたのですが、他にSEX PISTOLSとZEBRAHEADしか知りません。予習する価値のあるお勧めのアーティストがいましたら教えて下さい。普段Coldplay、Death Cab For Cutieの他にSigur rosやkate walsh、Fool's Gardenなどを聴いています。出来るだけ近い音楽性のアーティストが良いです。それとサマーソニックに行くのは初めてで、大阪の方にいくのですが、HPを見るとステージが色々あってアーティストもそれぞれ割り振られているようです。これはどういうシステムなのか詳しい方がいらっしゃいましたら合わせて教えてください。それと伊丹空港からの交通とか・・・どの辺りにホテルを取ると良いとかその辺も詳しい方がいらっしゃいましたら合わせて教えてください。すみませんがよろしく願いします。(続きを読む)


COLDPLAYの新曲について

COLDPLAYの新曲について昨日公開したCOLDPLAYの新曲をもうダウンロードされた方はいますか?私は公式サイトにたどり着くのがやっとで…メールアドレスを登録?しないとダウンロードできないのですか?(続きを読む)


Coldplay 「Viva La Vida」美しき生命

Coldplay 「Viva La Vida」美しき生命Coldplay 「Viva La Vida」美しき生命 の着うたがダウンロードしたいいのですが、ありますか?(続きを読む)



posted by 野球ニュース at 04:50| Comment(0) | TrackBack(36) | 野球ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26670868

この記事へのトラックバック

COLDPLAY 埼玉公演2日目 セットリスト
Excerpt: 昨日2月12日にさいたまスーパーアリーナでおこなわれたCOLDPLAYの埼玉公演2日目のセットリストを演奏曲報告場(Live Setlist)にアップしました。【関連記事】COLDPLAY 埼玉公演初..
Weblog: ろっく場 - 舶来贔屓 -
Tracked: 2009-02-13 05:01

副業のつもりで…
Excerpt: 仕事終わりにちょっと稼ごうと思ってやってみたんだけど、 今は本業の収入なんか比べものにならないぐらい稼げてますよ(笑) 世の中には想像を超える事がたくさんありますなw
Weblog: リーマン(34歳)
Tracked: 2009-09-23 15:48

臭くないですか(汗)
Excerpt: 3日間も風呂に入ってないのに「おちんおちんおいしよ」とか言うて ジュポジュポ音たてながら舐められたんすけど(笑) これで、時給一万とかいうんだから辞めれらね〜ぞw
Weblog: フリーター歴8年
Tracked: 2009-09-25 11:01

幸せすぎる〜〜!!!
Excerpt: エッチできたのはもちろん最高なんだけどさ、オレが言いて〜のはそこじゃないんだ!! 若い子とキスできる事がずげ〜嬉しいんだよw こんな幸せな体験をさせてもらって6万も貰えるとか常識をひっくり返したなw
Weblog: トミー
Tracked: 2009-09-27 11:15

やったもん勝ちっすw
Excerpt: 今の世の中は行動に移す奴が勝ちですぜ!! 金持ちの女に出会えばそれだけで生活していけますわ(笑) まぁおいらは職に就けてないだけなんですけどな…w
Weblog: はるひこ
Tracked: 2009-09-28 12:44

弄られるってもんじゃなかった(笑)
Excerpt: からだ中舐められたけど足の指やケツ毛舐められたのは初体験(汗) ケツ毛ってほんとヤバいっすねwちょっと意識飛びましたもん(笑) 淫乱な女がいてくれるおかげで、生活が楽し〜わw
Weblog: モンちぃー
Tracked: 2009-10-04 12:02

金払ってまでやりたいってどんなんよww
Excerpt: 行ってみりゃ〜若妻のベッピンさんで驚いたわ(汗) 最近のセレブ妻は旦那と時間が合わないらしくてご無沙汰なんだってよw >不景気で本職は暇だから仕事終わりに相手してあげるだけで5万も稼げたんすけど(笑)..
Weblog: サブロー
Tracked: 2009-10-09 10:34

勢いで、会社休んだわ(笑)
Excerpt: 女が「朝まで帰さないよ」って言うなり何かに呪われたかのように馬乗りしぱっなしでさ、 Eカップのおっぱいがプルンプルン揺れてそれに夢中になりすぎて中に出しっぱなしだった(笑) で、報酬8万もらえたんだけ..
Weblog: きたこうじ
Tracked: 2009-10-11 11:59

何なのここ??!
Excerpt: 食事してる時に「今日は安全日だから中にたっぷり頂戴ね」 とか言うてホテル着くなり女は既に濡れててな、俺の息子を軽く濡らして馬乗りだもんw でさ、正常位で2回ほど中に出してやってんだけどコポコポ溢れてた..
Weblog: ひらの
Tracked: 2009-10-16 22:23

ヒモ生活いけるんじゃね?!!(汗)
Excerpt: なんでも「満足いくエッチがしたいからお金を払うの」だってよ(笑) なもんで仰向けになって女のやりたい放題にやらせてたら報酬5万もらえたしww
Weblog: フリータイム
Tracked: 2009-10-20 11:14

ドールって楽じゃないね(汗)
Excerpt: ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ(汗) そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけど(笑) 息子を弄ぶは馬乗りはするはで、精力もたね〜わw
Weblog: 運送業(31歳)
Tracked: 2009-10-25 22:41

どんな事するんだ??!
Excerpt: とか思いながらシャワー浴びるなり30分も息子舐めてたぞ(笑) オレすでに痙攣しちゃってたんだけどベットの上でも馬乗りでみっちり搾り取られましたよ(汗) でもさ精 力がお金になるってのもわるくね〜なww..
Weblog: みっつん
Tracked: 2009-10-30 11:09

空いた時間に相手するだけ(笑)
Excerpt: 金持ちは時間もお金も持て余してるらしいぞ!! この前なんかデート費全部出してもらったうえに エッチしたらほんとに報酬6万もらえたしww
Weblog: ひろゆき
Tracked: 2009-11-04 13:05

女もガマン出来ね〜んだな(笑)
Excerpt: おいらの立ったアレ見るなり勝手にいぢりだして終いにはパイズリでイかされた(笑) コース変更で上乗せ金もしっかりもらえたからいいんだけどなw
Weblog: 商社マン(37歳)
Tracked: 2009-11-09 11:01

男のダッチってあるんだな(笑)
Excerpt: 女ものは聞いた事あるけど男ものでしかも生身だからな(笑) ダッチのマネしてたら手コキ、フェラ、しまいにはウマ乗りときましたわ(汗) こんな事してもらって報酬もられたもんだからテンション上がりますよ(笑..
Weblog: 井之上
Tracked: 2009-11-19 16:31

ある所にはあるんだな(笑)
Excerpt: レッスンの相手なんて何したらいいんだとか思ってたんだけどな、 実際オレってほとんど何もしてなかったんだよ(笑) ただどこが気持ちいいか反応してるだけで5万も頂いたんですけど(汗)
Weblog: ようま
Tracked: 2009-11-22 11:01

ド変態なおいら(笑)
Excerpt: からだナメテ刺激してあげてたら入れされてくれて報酬6万ももらえたんですよ(汗) 趣味がお金に変わるって最高っすねw
Weblog: まさよし
Tracked: 2009-11-27 11:12

恥ずかしギャルwww
Excerpt: 昨日の女子大正はかわいかったなー。 上目遣いで恥ずかしそうにフェラするのがたまらんかった! あんまりかわいいもんだから何も言わずに口の中に出して無理矢理飲ませてやったwwww
Weblog: 次郎
Tracked: 2009-12-04 23:57

恥ずかしギャルwww
Excerpt: 昨日の女子大正はかわいかったなー。 上目遣いで恥ずかしそうにフェラするのがたまらんかった! あんまりかわいいもんだから何も言わずに口の中に出して無理矢理飲ませてやったwwww
Weblog: 次郎
Tracked: 2009-12-05 11:02

ヤったもん勝ちでしょw
Excerpt: おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいしすぎたw 金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいwww
Weblog: ようた
Tracked: 2009-12-09 11:01

こんな派遣ってアリですか?!!
Excerpt: 仰向けで横になってたらティン子弄りまくってくんの(笑) そしたらケツ穴までゴソゴソしだして発掘されたし(汗) ここだけの話、ケツ穴って入れるより気持ちよかった(爆笑)
Weblog: うるぼし
Tracked: 2009-12-14 11:02

喘 ぎすぎて声ぎゃかれた!!!(笑)
Excerpt: 手ヌコしてやったらそっこうビチャビチャになってんの(笑) その勢いで生で入れてやったんだけど、 俺のティン子がとけそ〜なぐらい気持ち良かったもんだから俺、変な声出しすぎた(照笑) これは、たけるにも教..
Weblog: ひろくん
Tracked: 2009-12-18 10:58

昨日のOLさん、最高でしたわ(照笑)
Excerpt: 最近よく耳にするから俺もやってみたんだけど、 気持ちいいってもんじゃなかった(笑) 30分も唾液で喉フェラされて3発もヌかれました(汗) てっきりティン子が取れたかと思ったよ(爆笑)
Weblog: ムー民
Tracked: 2009-12-22 10:52

気絶しちゃいますた!!(笑)
Excerpt: 「近くまで来たよ☆」ってメールきて行ったら女が2人(汗) ホテルに着くなり2人に押し倒されてメールの女と69してたらもう1人の女がケツ穴ペロペロしてくんの!!! おいら10分間、気絶してたみたいです(..
Weblog: 山内(34)
Tracked: 2009-12-26 11:23

いきなりベロチュウかよ…
Excerpt: 見せるだけって言ってたからリラックスして煙草すってたのにどうなってんだよ。 てゆか煙草じゃなくて乳首吸ってきたおれがどうなってんだよw まぁ思ってたより若いし可愛かったからゴチソウサマって感じだなー。..
Weblog: ひさあき
Tracked: 2009-12-29 10:59

大量に出てあせったし!
Excerpt: 年末に暇してるヤリマン女から呼び出しくらったから、しゃーなしで行ったら8もらえた(*´д`*) おれもたまってたから必死でパコったらヤクルトの容器以上は出てビビったしなw 次は全部ゴックンさせてきまー..
Weblog: ピルクル
Tracked: 2010-01-04 10:31

女性用オナクラ?
Excerpt: そんなもんあるわけねえだろwwwと最初は思ってたんだけどね。
Weblog: 女性用オナクラ?
Tracked: 2010-01-23 21:41

吸い付きがパネェ!!
Excerpt: 女のあそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの? テンポ抜く時ちゅっっっぽんっ!!ってスゴい音したしなw
Weblog: コロンビア
Tracked: 2010-03-24 01:41

ヤリチソ
Excerpt: ヤリまくってたらいつの間にか300万の借金完済っ!でもそのせいでちょっとタマキン縮んだかもしれんwww
Weblog: 裏バイト開始
Tracked: 2010-03-27 12:41

ヒモ生活サイコー!!
Excerpt: 金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
Weblog: 初心者にもオススメ
Tracked: 2010-03-28 18:13

ぼくソープくん
Excerpt: 生まんちょヌルヌルきもてぃぃぃぃーっ!!!! DVD見て研究して行ったのに、 お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwww うっひ、マジやめらんねぇなこれ!
Weblog: 高木の末裔
Tracked: 2010-04-25 20:25

露出だいすき
Excerpt: 今回はこちらでいっぱい見てもらってきました。誰しも初対面の人に見せるというのは物凄く緊張することですが、少しおしゃべりしながら楽しい時間を過ごすことで慣れてくるものです。そして徐々に話しの話題は
Weblog: 露出だいすき
Tracked: 2010-08-19 20:07

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-23 20:49

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-23 20:49

最近の女は好奇心の塊だなwww
Excerpt: ガッツリ稼げる
Weblog:
Tracked: 2010-09-03 19:42

最近の女は好奇心の塊だなwww
Excerpt: ガッツリ稼げる
Weblog:
Tracked: 2010-09-03 19:42