2009年03月29日

伊東家の食卓



伊東家の食卓 クッキー

3月26日の伊東家の食卓見ましたか?簡単にウエストが細くなる方法が紹介されました。早速試してみました!!が私が毎日やっている部分ダイエット試してみませんか?興味のある方コメントを宜しくオススメ・スポンサーサイト: ウエスト | ダイエット. ...(続きを読む)


節約術

この前の火曜日、「伊東家の食卓」が復活していてずーっと見てしまいました。 見たことのある裏ワザも多かったのですが、知らないものもあって勉強になりました。 節約術という言葉に弱いです。節約は最良の投資と言いますよね。 ...(続きを読む)


伊東家の食卓も最終回だったの?! 大の日記

裏技で有名な伊東家の食卓も最終回だったんですね! 家に帰る時間が遅いのと、そもそもそれほどテレビを見ない生活をしていることもあって、ぜんぜん知りませんでした。 それにしても、結構な数の定番番組が終わりますね。 伊東家の食卓だけじゃなくて、 ...(続きを読む)


井川慶

... スティンガー フェアリーテイル ぷっすま 僕と魔王 キーラ・ナイトレイ 早稲田 小宮山洋子 色彩検定 五十嵐圭 フィリピン サモエド やまといも 水元秀二郎 桜ヶ丘高等学校 伊東家の食卓 乾杯 膀胱炎 教員採用試験 春一番 フランツ・フェルディナンド ...(続きを読む)



昔、【伊東家の食卓】でやっていたペットボトルでの節約(節水)方法を教えてくだ...

昔、【伊東家の食卓】でやっていたペットボトルでの節約(節水)方法を教えてください。かなり昔に【伊東家の食卓】でペットボトルで作ったシャワーを紹介していました。キャップ部分に穴を開け、水圧もうまい具合に調節してたと思います。お風呂場の天井かどこかに紐でペットボトルをぶら下げていたように記憶してます。そのペットボトルで作ったシャワーの作り方と、ぶら下げ方を知りたいです。インターネットで探したのですが、どこにもそれらしい事が書かれてなかったので、知恵袋に投稿しました。覚えてる方、ご存知の方、ぜひ教えてください。いくらかでも水を節約(節水)できたら、本当に助かるのです。(続きを読む)


伊東家の食卓の♪写真付きハガキを普通のハガキに変身させる裏ワザ♪

伊東家の食卓の♪写真付きハガキを普通のハガキに変身させる裏ワザ♪かなり前ですが、伊東家の食卓で写真付きハガキをアイロンで暖め剥がし、接着面がベタベタしているのでベビーパウダーを塗って使えば普通の葉書として使用できるという裏ワザがTVでやっていました。このTVが放送していた時は私には必要のないことだったのですが今回の写真付年賀状が何枚か余ってしまいそうなのです。。。この内容は覚えているのですが、この時アイロンでどのようにあたためるのかを忘れてしまいました。普通にアイロンをかければよかったのか、浮かせて蒸気であたためるのか。。。かなり昔のテレビですが覚えていらっしゃるかた、いらっしゃいますでしょうか。ちなみに過去にお試しになられたことがあるかた、ベビーパウダーは本当に必要でしょうか。家にベビーパウダーがないため、できればなくてできる方がありがたいと思いまして。。。よろしくお願い致します。^^(続きを読む)


伊東家の食卓の裏技について

伊東家の食卓の裏技について「伊東家の食卓」番組での貴方が覚えていたり、使っている便利な裏技を教えてください^^あの番組って便利そうなことを教えてくれていたのですがどういうことがあったのかもう忘れてしまいました^^;(続きを読む)



伊東家の食卓no.1裏ワザ大全集(2006年度版)
商品価格:1,200円
レビュー平均:4.47


posted by 野球ニュース at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27988282

この記事へのトラックバック