2009年03月31日

ごくせん

ごくせん(3)
商品価格:770円
レビュー平均:5.0




ごくせん3についてどう思いますか?僕は本当にごくせんが大好きで、1シリーズ、....

ごくせん3についてどう思いますか?僕は本当にごくせんが大好きで、1シリーズ、2シリーズどちらも欠かさず見てきました。しかし3シリーズを見てとてもがっかりしています。ファンの方には悪いですが高木君の演技の下手さと2シリーズとの構成の重なり。ごくせん3を見ている皆さんはどのように考え、見ていますか?(続きを読む)


ごくせん1を見たいのですが、無料で見れるとこありませんか?

ごくせん1を見たいのですが、無料で見れるとこありませんか?ごくせん1を見たいのですが、無料で見れるとこありませんか? 1話からで、できたら、アドレスをいれてもらえるとうれしいです。あと、2の1話と9話。おねがいします。(続きを読む)


ごくせん2008でヤンクミが・・・

ごくせん2008でヤンクミが・・・ごくせん2008で、ヤンクミがドラマの後半で不良や悪いやつらと戦っている時にいつも流れているBGMはなんていう曲ですか?サントラを試聴できるサイトで、ごくせんシリーズの全部のサントラを試聴してみたのですが、どれだか全然分かりませんでした・・・。ただ、古いシリーズのBGMも2008でたくさん使われてるんだってことはわかりましたが。サントラをお持ちの方、ご存知の方、是非教えてください!よろしくお願いします。(続きを読む)



見終わったー。

ごくせんSP。 ちびいると、続けて見られないからさー。 いやいやいやいや。 前にも書いたけど、 よくやったー!たまもりー! って感じ。 雄也より淳太よりたまちゃんが出てくるとこばっかガン見&リピ。← たまちゃんの演技とか、かまないかなーとか変な ...(続きを読む)


仲間由紀恵の『ごくせん』 視聴率18.1%

女優の仲間由紀恵さんが教師を演じる『ごくせん』のスペシャル番組の視聴率が18.1%を記録したそうです。 7月には劇場版の上映も決定しているようです。 仲間由紀恵さんのジャージ姿が待ち遠しいですね。(続きを読む)


ごくせん&少クラ春休みスペシャル&裸の少年路線バス房総編

やっとごくせんと裸の少年と少クラ見ましたよ!! どれもいい 最高です!!!! やっぱり好きです!笑玉森裕太好きです うまま、やっぱり私好きだったよ☆ あのメールの言葉は撤回しとく! (私信ですw) 長いです! きっと長いです!! 続きからどうぞ! ...(続きを読む)


ごくせんの名シーン

昨日、「ごくせん」のスペシャルをやっていた。いつもほとんど同じパターンなのに、ラストでちょっと泣けた。 ついでに、録画していた前回の放送の「ごくせん ダイジェスト版」を見た。1話10分足らずで全12話。各回のあらすじと盛り上がりシーンだけ ...(続きを読む)



posted by 野球ニュース at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28077053

この記事へのトラックバック