2009年05月31日

党首討論


党首討論とか
毎日の生活にあえいでる人がいて、会社がどんどんつぶれて、北が核で威嚇してきて、定額給付金の意味も問われなくて、自殺する人が増えてきて、世の中、大変なことになってきているのに、党首討論では、相手をののしりあうような感じ。 ...(続きを読む)


党首討論のあとの小沢代表の笑い顔?
党首討論のあとの小沢代表の笑い顔?福田康夫首相と民主党の小沢一郎代表による党首討論が9日午後行われましたが、終わった後、テレビに小沢代表が笑っている顔が映されていました。私には非常に違和感かありました。国民の生活が直結しているいくつかの重要な討議の後、なんで笑っていられるものなのでしょうか? 不思議なんですけれど・・・・?(続きを読む)


posted by 野球ニュース at 10:22| 野球ニュース