2009年12月28日

笑い飯

厚岸っす! -無料ブログ CROOZブログ-
M-1見て笑い飯の鳥人がかなり笑えたパンクブーブーも 夕方になってえりんぎの家に移動 えりんぎが作ってくれてたカレーおいしかった 食べてすぐドンキー 2はかなり難しい3より難しいって 見るの楽しい⊂^ω^) ソワソワするかんじがね ...(続きを読む)


新風baseよしもと ネタトウタ 2004笑い飯
商品価格:1,197円
レビュー平均:0.0


オール巨人“チンポジ”尋ねられっぱなし
‎2009年12月21日‎
前日に「M-1」で審査員を務めた巨人は「昨日から『パンクブーブー』ってどんなヤツやとか『笑い飯』はなんで最後に“チンポジ”やってんとか尋ねられっぱなしですわ。彼らみたいな若い感性を持った人らにこそ、この映画を見てもらって、いろいろと吸収してもらいたいです ... (続きを読む)



笑い飯となだぎ武の笑いについて
笑い飯となだぎ武の笑いについて笑い飯となだぎ武が、面白いと思えません。でも各大会の審査員だったり、世間的には面白いとされていますよね。話の運び方とか、そういうものに安定感があるので、上手いのだろうな〜とは思うのですが、ネタ自体にクスリともできないのです。嫌いだとか、批判しようとか、そういう気持ちは一切ないです。単純に笑いのツボが私と違うのだとは思います。でも、彼らの笑いのツボはどこにあるのかということに興味はあります。どういう視点で見ると面白いのでしょうか?(←芸人潰しの質問だけど・・・笑)(続きを読む)


posted by 野球ニュース at 23:05| 野球ニュース