2009年12月30日

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ(3)
商品価格:420円
レビュー平均:4.94


特に"のだめカンタービレ"の原作及びドラマを見てクラシック音楽好きになった人に....
特に"のだめカンタービレ"の原作及びドラマを見てクラシック音楽好きになった人に聞きたいのですが。 それらのどこからこの音楽の魅力を見出だしたのでしょうか? 余り知らないので申し訳ありませんが、原作のどこにありありとした音楽の描写があったのでしょうか? ドラマに生きた音楽なんてあったのでしょうか?(物理的に無理です) あれは単なるきっかけですか? というのは、あのドラマには感動しなかったけれども、「こんな音楽があるのだなぁ」と思い。実際聞いて見たら、意外にすごかった。だから好きになったということです。 どうも"のだめカンタービレ"とそのものの音楽とは壁があるようにおもえてなりません。(続きを読む)


yoshikoちゃんのBLOG のだめカンタービレ
のだめカンタービレ. 見てきました! 玉木君が痩せてて。。。他の映画の為にダイエットしたとか。 でも、タクトを振る姿が本格的に力強く素敵でした! ヨーロッパの町並みの中で のだめは「のだめ」でした(笑) 波乱の予感を残した終わり方だった ...(続きを読む)


「のだめカンタービレ」の着せかえコンテンツ配信
‎2009年12月24日‎
に、「のだめカンタービレ」の着せかえコンテンツを追加した。 サイトでは、12月から映画が全国ロードショーされている「のだめカンタービレ」の着せかえコンテンツを配信する。待受画面やメニュー画面、電話発着信、メール発着信、バッテリー残量、アンテナマークなどが ... (続きを読む)



posted by 野球ニュース at 10:07| 野球ニュース