2010年01月17日

スタバ


猫になりたくなくもない 車も電話もないけれど
3人でスタバ 音符 スタバOFF10 昨日はラベンダーラテをソイにしたので、 今日はほうじ茶ラテをソイにしてみました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 豆乳めっちゃ好き ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ...(続きを読む)


スタバでバイトをしたいと思っている高3です。質問させて下さい!
スタバでバイトをしたいと思っている高3です。質問させて下さい!私は今高校3年生で進路が決定しています。なので学校でアルバイトの許可を申請してもらってからスタバで働きたいと思っています。なのですが、私の通う大学は進路が決定していても同じ学科の奨学金のための試験を受ける事が出来るため今はまだ進路が決定していない人と同様に受験勉強をしています。試験は1月26、27日です。スタバのバイトというのは、募集してからすぐに埋まってしまうんでしょうか?私は本当は今すぐにでも働きたいのですが試験が終わるまでは勉強に集中しようと思っているので・・・><それまでにバイトの枠がもし埋まってしまうとショックなので試験3週間ほど前からスタバへ電話して「3週間待って下さい」とあらかじめ言っておく事なんて出来ないですよね・・・?!わがままな質問なんですが、スタバで働いている人を見ていつも優しくて素敵で私もあんな人になりたいなあと思っていたのでぜひスタバで働きたいなぁ〜^^;(続きを読む)


posted by 野球ニュース at 02:09| 野球ニュース