2010年01月18日

君に届け


アニメ「君に届け」君届御守(爽小判つき)根付ストラップ【2010valentine0214】【love】【giri】【friend】
商品価格:630円
レビュー平均:5.0

遠い記憶 - マイ・シークレット・ガーデン
水曜日『君に届け』 木曜日『のだめ』『テガミバチ』 金曜日『銀魂』 土曜日『デュラララ !!』 日曜日『ケロロ軍曹』 って感じかな? コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...(続きを読む)


愛しい君へ、君に届け。
愛しい君へ、君に届け。目が大きい君、すらっとしてスリムな君、髪がさらさらな君、いい匂いのする君、やさしい君、綺麗好きな君、真面目な君、勉強のできる君、ちょっとドジっ子な君、あゝ君の全てが愛しい。君の全てを手に入れたい。でもそれは叶うことはない。君は近にいて遠い存在。ただ僕が我慢すればいいだけ。ただ君の幸せだけを考えて、ただ我慢するだけ。幸せになるのはただ君だけ。僕の望みはただそれだけ。君の幸せ。君の幸せは僕の幸せ。僕も幸せ。みんな幸せ。(続きを読む)


posted by 野球ニュース at 13:02| 野球ニュース