2010年02月21日

ILMARI


久しぶりにCD購入 - 日々是物欲 Season 2
ILMARI Curly Giraffe コロムビアミュージックエンタテインメント (2010-02-03) 売り上げランキング: 17. Amazon.co.jp で詳細を見る. 2枚組の方を買ったんですが,なかなか聴きごたえがあって良い感じです(^ー^). ブログを書くならBlogWrite ...(続きを読む)


私はRIP SLYMEのILMARIの大ファンです。だけど、去年モデルの蛯原友里さんと熱愛報...
私はRIP SLYMEのILMARIの大ファンです。だけど、去年モデルの蛯原友里さんと熱愛報道があってかなりショックでした(´・ω・`)しかも、今日Yhooニュースでどっかから帰国して婚約指輪をしているかなんとか・・・・っていうニュースがあって超ショックでした。でもイルマリも幸せそうなのでそれはそれで私も応援したいと思います。でもその上で質問します。もし結婚したらこの2人は離婚すると思いますか?最低な質問で申し訳ございません・・・(笑)(続きを読む)


posted by 野球ニュース at 01:39| 野球ニュース