2010年02月21日

vs嵐

「VS嵐」 ゴールデン進出!!あの大人気グループ嵐がなんと木曜夜7時からのゴール....
「VS嵐」 ゴールデン進出!!あの大人気グループ嵐がなんと木曜夜7時からのゴールデン進出することが決まりました。毎週土曜日の昼放送の「VS嵐」が木曜日の夜7時から8時まで1時間の放送ということになりましたがこの情報を知ってファンのかたはどのように思われましたか?感想をお願いします.亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 嵐 大野智 二宮和也 櫻井翔 相葉雅紀 松本潤 NEWS 山下智久 手越祐也 増田貴久 錦戸亮 小山慶一郎加藤成亮 関ジャニ∞ 渋谷すばる 横山裕 安田章大 丸山隆平 大倉忠義 村上信五 SMAP 木村拓哉 中居正広 草なぎ剛 香取慎吾 稲垣吾郎 Hey say JUMP 山田涼介 知念 高木 薮 八乙女 森本 中島 有岡 KinKi Kids キスマイ 藤ヶ屋 北山 V6 東京ドーム 京セラドーム コンサート 1 2 3 4 アルバム BEST シングル(続きを読む)


やや嵐について話題提供 新調
嵐の本で「アラシゴト」は嵐の本?はSEVENTEENの嵐の連載をまとめたものです。二宮和也ファンには失礼ですが、「やや嵐」の二宮真似は似ていましたね。確か「かじのみや」でしたか(笑)「vs嵐」(2010年2月4日)ではドラマ「まっすぐな男」チーム(佐藤隆太、 ...(続きを読む)


【楽天VIDEO会員は見放題】パチスロバトルリーグ #178 オープニング
商品価格:294円
レビュー平均:0.0


posted by 野球ニュース at 22:55| 野球ニュース