2010年02月24日

上野樹里

上野樹里さんが態度のデカさでCMがフイになった、と週刊現代が報じていますが、信....
上野樹里さんが態度のデカさでCMがフイになった、と週刊現代が報じていますが、信じますか?僕は絶対信じたくないです。上野樹里さんは今とっても旬な女優さんです。若手女優の中では、上戸彩さん、相武紗季さん、沢尻エリカさん、長澤まさみさん(上野さんと現在「ラスト・フレンズ」にて共演中)、石原さとみさん、井上真央さん、上野樹里さん、加藤ローサさん、綾瀬はるかさん、加藤夏希さん、新垣結衣さん、堀北真希さん、蒼井優さん、宮崎あおいさんらと並ぶBIG女優さんの中の一人です(僕は上野さんも含め、この14人のことをCLEAN 14<クリーンフォーティーン>と呼んでいます)。僕もそんな上野樹里さんを応援しています。「のだめカンタービレ」の上野さん紛するのだめのキャラクターが僕は大好きです。でもそんな上野さんに限って、そんなばかげた話があるわけありません。何かの間違いです。この噂を、皆さんは信じますか?僕は絶対信じたくありません。CLEAN 14の名の通りCLEANな女優さんの一人ですから。(続きを読む)


チキチキコラム ザ・ターゲット: あべこうじ優勝おめでとう
(02/23)瑛太と上野樹里でW主演ドラマ (02/06)イワイガワDVD発売でファンにけじめ (02/01)下平さやかさんが話題となっていますが (01/26)後藤真希報道. タグクラウド. なだぎ武 華原朋美 松本潤 真木よう子 嵐 ...(続きを読む)


alost cube rom :ドラマ「上野樹里と5つの鞄」で濱田岳さんがしていた腕時計:くるき亭のオリジナルデザインの腕時計
商品価格:18,795円
レビュー平均:0.0


posted by 野球ニュース at 23:49| 野球ニュース