2010年02月25日

角田龍平

まさかとは思うのですが、いきものがかりのボーカル吉岡聖恵ちゃんと弁護士の角田....
まさかとは思うのですが、いきものがかりのボーカル吉岡聖恵ちゃんと弁護士の角田龍平がお付き合いしてるってことはないですよね?もしくは結婚まで発展してるとか。実はデキちゃってるとか。オールナイトニッポンでは隣の曜日なので会う機会がないとはいえないのでなんか引っかかるんです。 なぜこんなことを質問したかというと、僕の夢があまりにリアルすぎてちょっと怖いからです。どんな夢かと申しますと僕が深夜、聖恵ちゃんのオールナイトを聞いていて、聖恵ちゃんの口から突然婚約発表。その相手とは角田龍平だということを明かします。しかも妊娠していて名前も決まっており「雛」(僕の夢ではこの漢字でしたが実際は不明)という名前でした。「雛ちゃん」と番組中に呼ぶ声も少々。これが僕の夢の全貌です。頭がおかしいと思われること承知でこの質問をしていますが、憶測でもいいので回答してください。どんな方でもかまいません。芸能界の情報に詳しい方であればなおさらありがたいです。 別に僕自身聖恵ちゃんと角田さんのお付き合いに反対しているわけではないので誤解はしないでください。ただ単にちょっとリアルすぎて怖い夢だったからです。もし本当の本当に結婚するのであれば祝福します。でもいきものファンとしてはなんか残念な気がしますけれど。 長くなって申し訳ありませんが回答のほどよろしくお願いします。(続きを読む)


『PHP』3月号
特集「笑顔」で生きる. 弁護士・角田龍平さんのインタビュー.(続きを読む)


posted by 野球ニュース at 23:52| 野球ニュース