2010年05月15日

三塚優子


三塚優子氏について…今朝、知り合いに渡された、とあるスポーツ新聞の7面。
三塚優子氏について…今朝、知り合いに渡された、とあるスポーツ新聞の7面。そこには、神妙な、なんだか本当にすまなそうな表情をした、プロゴルファー、三塚優子さんの写真が載っていました。それを見て、私はゴルフの事は分かりませんが、自然と思えたことが…あります。…質問は、「三塚優子氏の、普段のプレースタイルは、(私はきっと一生懸命な彼女なのではないかと思われるのですが、でもやはり、)プロとして見た時、どんな存在感を示し、どんなにファンを魅了していますか?」是非とも、回答よろしくお願いします。とりあえずのところ、私は、今回の三塚氏の失態…それについては、責めるべき事ではないという気がします。きっと、彼女の心は、今静かに、反省しておいでると感じます。頑張ってほしい、これからも。重ねがさね、是非共、回答を宜しくお願い致します(..)(続きを読む)


ナナのクジャクっち: 三塚優子 キマッテルね!
(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! 近頃は暖かい日が続きますね。 今日はパパにファッション誌で見たあのバックをおねだりしょっと。 面白い話なにかないかな? 三塚優子ってブレイクしてるね。あのCMのおかげだね。 よろしくm(._.)m 三塚優子の関連商品 ...(続きを読む)


posted by 野球ニュース at 12:20| 野球ニュース