2010年05月19日

gackt


今、帰宅途中なんですが… :: GACKTMANIA
プロフィール. 名前:gacktmania; 性別:女性; 誕生日:1991年; 血液型:O型; 現住所:神奈川県; 職業:その他; 趣味: ・音楽 J-POP-Gacktさんが好きな女子デス(●^o^●)他ゎV系も聴きます(´・ω・`); GACKT様が大好きなチビすけのブログです笑 ...(続きを読む)


GACKTさんについて僕は男なんですが、GACKTさんの歌声が渋くてすごいカッコイイと....
GACKTさんについて僕は男なんですが、GACKTさんの歌声が渋くてすごいカッコイイと思いました。昔の曲はあまりにもV系って感じすぎて僕にはビミョーでした。今みたいな渋い雰囲気のある感じになってきたのはどの曲くらいですか?教えてください!ちなみに、男でGACKTさんが好きって変ですかね?(続きを読む)


posted by 野球ニュース at 00:33| 野球ニュース