2010年06月08日

グッチ バッグ

タイトリスト 日本未入荷モデル!タイトリスト超軽量スタンドキャディ ...
タイトリスト 日本未入荷モデル!タイトリスト超軽量スタンドキャディバッグ 日本未発売モデル! ... キャロウェイ、ナイキ限定モデル、グッチ大好き! ホーム · 日記 · プロフィール · オークション · 掲示板 · ブックマーク · お買い物一覧 ...(続きを読む)



グッチのバッグを落札して届きましたが偽物で返品に応じて頂けません。
グッチのバッグを落札して届きましたが偽物で返品に応じて頂けません。先日グッチのバッグを16500円で落札し届きました。本物の表記は有りませんでしたが質問を何方かがされていました。質問 失礼ですが本物でしょうか?回答 柏の高島屋にて買ってもらった物ですので、安心してください。と有りましたので安心して入札し落札いたしました。届いたお品は残念なことに程度の悪いグッチの偽物でした。一応何回ナビでご連絡をいたしましたが返品は受け付けないと言う事です。相手の方は、買っていただいた、要はいただき物です。こちらに領収書等あるはずもないので、正しいかどうかの鑑定まではできかねます。 オークションシステム上、返品は不可となっております。偽物かどうかの鑑定がお得意なのであれば、予め質問欄より申し出てほしかったです。ご了承下さい。転売やお使いいただく事をおすすめします。返品はルール違反だと言われました。本物で有れば通用するルールですが偽物であればそれ自体がルール違反だと思います。この様な場合どのようにすれば返品出来ますか??一応グッチに証明は出していただけませんがリペアセンターに出して本当に偽物と言う事は確認しようと思います。(続きを読む)


posted by 野球ニュース at 22:22| 野球ニュース